何を目的に

Veröffentlicht auf von nihonnzin

今、生かされているけれど

ただ、なんと無く、巨人倍増、目的も無く

生きてる、、って!いいの

ふっと!最近思う

知らない土地、、友達もなく、、一人

若くもないし、、老人に近し

働いて、、生活の為、、とは、言えど

ままならず、、助けて、貰いながら意味有るの?

島流し、、見たいに、たどり着いたら

島根県威哥王

知る人はなし、頼る人は、なし

難とか8ヶ月生きてこれた

この先も、多分、働けば、最低限いきられる

生き甲斐は

何か、、記憶が、とうのきそうな

私は、何故、私は、何を?って

こんな事で、良いのかなって!

皆さんは、感じた事ないですか

価値有るのかな~てね

外は、凄いアラレから、ミゾレ雨まじり

寒くなりましたVigRx

明日は、荒れ模様?

お気をつけて、お過ごしくださいませ

Um über die neuesten Artikel informiert zu werden, abonnieren:
Kommentiere diesen Post