友達(^^)

Veröffentlicht auf von nihonnzin

今日は大切な友達の事を書くね
彼女と私が並ぶと…ru486
凸凹コンビみたいで
彼女は背が高くて細くてヒールを必ず履いているの。
私は背も普通だしヒールは履かない。
だから…15センチ位違う事になり…バランスが悪い…笑)

曲がった事が大嫌いで…
間違った事を言うと…
滅多斬りにされる…笑)
私は彼女を斎藤さんと呼んでいて…
私は何故か間野ちゃんになっている…?
(斎藤さんPart1に出てくる斎藤さんの相棒)
彼女は私がメールすると必ず励ましてくれるんだ。。。
いつもいつも助けてくれる。。。
忙しいのに凄く長文で…
私の心を軽くしてくれて…女性用精力剤
今のまんまで良いんだょって…
私には笑顔が有るんだから…って
言ってくれる。。。
その言葉にいつも救われて
泣いてしまう…

私の心の中が見えるかの様に…
彼女の言葉は魔法みたいなんだょねっ。

初めて彼女に会った時…
私は嬉しくて嬉しくて抱きついてしまった
何だか初めて会った気がしなかったんだ。
私も…彼女が困ったら助けてあげたいんだけど…
『私が笑っていればそれで私は幸せなんだょ』って言うの。
それじゃ、置き物みたいじゃんねっ
ホントは…彼女の気持ちが良く分かるから…嬉しいんだょねっ。

いつも忙しい彼女だけど、
時間が合えば会ってゆっくり話をしたいと思ってるょ。
でも今年は無理かなぁ~
仕事も忙しいみたいだけれど
無理はしないで欲しいんだょね~
もう若くないんだから…

いつもありがとう威哥王

Um über die neuesten Artikel informiert zu werden, abonnieren:
Kommentiere diesen Post