痛くして

Veröffentlicht auf von nihonnzin

行きつけの接骨院があります。

最近わたしを施術してくれるのが若い男の子で
歳を聞いてみたら22歳だって。

若っ(;゜∇゜)

でも優しいのかわからないけどマッサージが弱い(._.)もっと力を感じたいのに撫でてるみたい(;つД`)

段々強くなるかと思ってたけど

一向に強さは変わらず・・・(;´Д`)

もう我慢出来なくなって

「つ、つよくして」
「もっと、痛くして」D10催情剤

三回くらいリクエストしました笑

恥ずかしかったのわたしだけかな(・ε・` )

Um über die neuesten Artikel informiert zu werden, abonnieren:
Kommentiere diesen Post